避ける。出逢う。投げる。

去年の九月にお仕事を頼まれてから、ずっと楽しみにしていた、一週間が過ぎました。

あー、楽しかったな。

いや、日常も楽しいことばっかりなんやけど、自分は旅行してないけど、旅行したみたいな楽しさ。
そして、一抹の寂しさ。
その国は、なくなる事ないやろし、また、すぐ行けるかもしれないけど、その時間と同じ時間って、もう過ごせないもんね。

また、進んで行きましょかー。

いやー、ほんと、若さとか容姿が良い方がチヤホヤされる世界やねんけど、影の努力とか分かって頂いてる方がいたりして嬉しかったな。

けど、逆に私、この年齢でよかったんじゃん?とも思う。
だって、もっと若いと、モテすぎて困っただろうな。
あの…これ、ほんとに思ってるから(*^_^*)
若い時は、色白くて、一生懸命で、気が効くから、多少の造形の悪さはチャラにできたのよ。

というか、今、人生で二番目に体重重いわ。
兄さんがエステ行きなさい、と言ったので、エステ行きます。
ただ、私の予言としては、60歳あたりが、自分の一番、可愛い時やと思うのだなー。

て、なんの話や。

自己肯定、大切!

20160208-015857.jpg

20160208-015935.jpg