今年は。

早目に寝太郎さんよろしく、早寝早起きするつもりやったのに、なかなか、生活習慣は変えれないです。
ぶしし。

一回目の堕天使の解、で作った新作落語を読み直してみる。

言いたいことがありすぎて、まとまってないし、とっちらかりすぎてるけど、やっぱり、自分の文章というか、ちょっと歪な行動する人物とか好きやなぁ、と思った。

これ、何かを入れ替えたり、補足したりしたら、多分、どっかで出来ると思うねんけど…。けど、物語重視で落語ぽくないなぁ。
まあ、私が新作つくるのは、言いたいことあるからなだけで、後世に残したいとか一ミリも思わないからいいか。

今を楽しく。

今年はこれでいきましょう。

20160103-035812.jpg