限りなく東名に近い近畿圏

昨日は、入門前からよく知っていて、今も近くで見守ってくれてる友達と晩餐でした。

客席側からの意見を言ってくれる有難い方です。
天使さんの真摯さは高座みてたら伝わってくるよ、と、まあ嬉しいことを言ってもらったけど、まだまだなところがいっぱいあるし、正直、悪口も愚痴も大好きやし、申し訳ないな、と思う。

だから、正直に言います。

◯さん、悪いけど、私、売れるから!
売れるよう努力するから!ごめんね!
落語がホンマに好きなんだ。
来年は賭ける。
俺のパチプロ魂を見せてやる!
(パチンコそんなにやらないけど)

友達と行った、ポムポムプリンカフェのビーフストロガノフ、めっちゃ生ぬるかった。

私は、来年、あったかくて美味しい、ビーフストロガノフを出すつもりで頑張ります。来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

20151228-225310.jpg