あり?

10月に自分の会が終わったと思たら、すでに一月経ってるよー。
早い!
覚えたい古典、全然、手つけてねー。

たぶん、来年は動き回るので、今のうちの健康に気を使わないとね。
ドッグ行こうかな、ドッグ。
ドック?
ドッグ?

結局、自分でやらな、やりたいことも出来ないし、私程度のアレじゃあ、全然、回ってこんよね。出番。

ただ、好きな師匠とか好きな先輩方はやっぱり好きやし、できる限り、ご一緒したいな、と。

今年も悔しいことだらけやったけど、考えたら、堕天使の解の一回目って、まだ今年の二月やったんやなー。
あれから、少しは学習したよね。
たぶん。
今年は出会えて良かった方々にも会えたし。
いやー、良い年でしたな。
なんだ、この年の瀬感。

12月、暇なので、温泉でも行こうかな。

いやいや、クリスマスパーティ、宴席での一席、ご予算に合わせます。お仕事、お待ちしております〜♫

来年は、避ける。出会う。投げる。の年にします。

20151111-235631.jpg