たんたん。

今日は、噂の『成金』へ。

若い女性が多い客席。羨ましい。

高尾ちゃん、可愛かったな。羨ましい。
自分の会の前に見たかった。
いや、見たら余計、やりにくかったかな。

小痴楽兄さんの祇園祭も聞きたかった噺やったので嬉しかったです。

終演後、小痴楽兄さんに焼き肉をご馳走になりました。やっぱり、思った通りのお兄さんでした。楽しかった(^-^)

グレイゾーンの小笑兄さんにもお会いできたし、良かった良かった。

お蕎麦屋さんに帰ったら、大将、まだ、仕込みをしてはった。
お蕎麦屋さんて、大変なんだね。

私なりのリスペクトって、こういうことかな、と分かってきたので、もう少しだけお稽古します。

たたんたんたん。

20151031-001116.jpg