みずみず。

昨日は、おやっさんもおかみさんもノーアルコールだったらしいので、今日は、やっぱり晩酌でした(o^^o)

蕎麦湯割り、美味しいですね。

今日はたくさん緊張したんで、もう寝ます。けど、寝落ちはしない良い子なの。おやすみやす。

あ、ワンピース歌舞伎、面白かったです。猿之助さんは愛されキャラですね。水使うのって、あんまり、大阪では見れないんで楽しかったです。
けど、大ラスの結構、いいシーン寝てました。いい話って、寝ちゃうんだね。
中村仲蔵より、淀五郎のが好きやったけど、よく考えたら、五郎ズルぃな、とかちょっと思ったよ。

明日、返信しますね。ほなまた。

20151030-003326.jpg