ばすばす。

今、夜バスに乗りました。
サークルの集団みたいな若者に囲まれましたが、隣の席が欠席という運に恵まれました。ヤッタ\(^o^)/

もう、ほぼ、遊びに行くみたいなもんですが、何が楽しみって、銭湯、落語、落語、落語。
ずっと、お聴きしたかった先輩とご一緒できるし、お久しぶりの師匠や、またお話したかった方にお会いできるのもやけど、勉強させて貰えるんが、めちゃくちゃ愉しみ。

なんか、これ。お笑いとか演芸とか演劇とか、東京に遠征行って愉しんでた頃の気持ちやな。
そうか、こんな風に来てもらえたら嬉しいし、こんな風に来てくれたお客さんに喜んでもらうには?
て、ことかー。

では、消灯(=゚ω゚)ノ

お昼、仁智師匠に呼んで頂いた寄席のよせがき。

20151025-232011.jpg