第五。

第五チャクラが乱れると喉があかんようなるのか。

確かに、飲み込んで我慢した言葉とかで、内側が荒れてるんかも。

今日は、みのおFMの植田洋子さんの番組で、お喋りさせて頂きました。
最近、オチのある、刺激的な事を言わないかんみたいになってたんやけど(いや、高座とかはもちろんそうなんやけど)、そんな事、考えず、喋りたい事を思うまま、喋らせて頂いたら、気持ち良かったです。
聞いてた人に、言いたい事がどれくらい伝わってるかは分かりませんが、商店街に流れるそうで、商店街を買い物してる最中に、ボソボソしたお喋りが聞こえるのも、それはそれで良いな、と思いました。
そして、これから、毎月一回、第三土曜日にお昼の2時から30分だけ、お喋りさせて頂きます。

帰りしな、耳鼻科ではなく(昨日、内科で薬もらったし)、整骨院によったら、肩背中腰、ガチガチやったそうな。なぜ、ここまで我慢した?と言われたけど、そこまでとな?と言う感じで。

ふむ。

吐き出したとて、伝わらなかったりするし、こんなに強張ってるのか。

わてかて、平和がイチバンなんやで。

嗚呼、そういえば、ブラバンの時に、OBと現役の間で板ばさみになったなー。
小学生の時、男子と女子の間で板ばさみになったなー。
そういう星に産まれたのかな(ノ_<)
と、アルフレッド・リードを聞きながら、おやすみなさい。

この、鞄かけ、扉の外側についてるんやけど、どうぞ、置き引いてちょ、て言うてないか?

植田さんは、第三中。
私は、第十中でした。

20151021-223238.jpg