ふしぎ発見。

録画できてなかった、ふしぎ発見!を、録画できてなかったなぁ、と思い出し、少し落ち込む。

人は、なぜ、こうなるまいといっていた方に近づいていくのだろうか。

スノーボード滑ってて、目の前にこぶがあるから避けなきゃ、と思うほど、意識して近づいてしまうようなもんかな。
Gに出会うのは、なぜかいつも、Gが一番嫌いな私、みたいなもんか。

最近、よく一緒になるカモンさん。
きっと、ああいう前座は独演会の時にすごく安心できるんやろな。

僕らおもろい事いうんやろなー、という顔して、そんなに面白い事いわないからダメなんでしょうね、というてたけど、カモンくん、おもろい事いうてるけどなー。と思ってる私がおもろい人かどうか分からん、という事は、おもろいか判断できないという事やもんなー。
自分が老けてるのか、ブサイクなのかすら、判断でけへんもんなー。

いや、自分の事、好きやしなー。
なにか、ご不満ありますか?

とりあえず、またまた、私のスターができた。わーい\(^o^)/

20151020-012500.jpg