さる。

さる人もいれば、こんなふうにさられる私でも、またいきますよ、というてくれる人がいる。

手をぬいている、というより、才能がないことに気づいてなかっただけなのよ、と気づいた。

よ。

気づかせてくれて、ありがと。

やっぱり、もう追いかけないことにしよう。じぶんが、こえていったらいいだけの話やもんな。

私はよくばりなんで、すべてをカバーしていくつもり。
だって、古典があるから、落語家をなのれるのに。

今夜は、よかちょろと、ヘラヘラ踊りが見れたことが収穫。

せまい世界とお思いでしょうが、あなただけが知っている世界なんてないんだよね、と思わせてくれたNHKと南野陽子に感謝。
禄丈さん、三味線で出てはったね。

20151017-013019.jpg