ひでき。

日曜日は、自分の落語会、堕天使の解vol4でした。

帰って爆睡したら、次の日、二度寝して繁昌亭昼席に遅刻しかけました。

そのあと、太遊くんのライフワークである、ネオラクゴ・フロンティアという、毎週、京都の錦湯でやっている会の50回記念でした。

演者は、計12人。
約三時間弱の公演でした。
楽しかったー。

そういえば、堕天使の解、10月4日やったのに、天使の日、と言うの忘れてた!
たくさんのご来場、そして、差し入れまで、ありがとうございました。

ここ最近の諸々は、こういう有難さを分からせてくれるために必要やったんかな、と思います。

まさに、感謝感激、俺、秀樹ですね。

色々とごめんなさい。もっと自信もてるように頑張ります。

20151006-013946.jpg

20151006-013954.jpg

20151006-014033.jpg