ちから。

靴下入れに放り込んでた、レンジでチンして、目を温める『あずきのチカラ』というやつのあずきを、ネズミが食い散らしていた。

あずき、全然、匂いとかしないし、乾物やと思ったのに、ネズミに見つかるなんて、すげーぜ。
あずきの底力、見せつけられた。
そんなわけで、寝室に入ってきていたみたい((((;゚Д゚)))))))

ネズミのせいか、数日前から、ダニーボーイに色んなとこ噛まれてます。
ネズミは食害より、衛生面での被害が大きいのです!
と何回、母に言っても聞いてもらえないけど。

ネズミの底力もすげーな。

底力ほしーな。

天使の。

冬が近づいて参りましたので、猫ちゃんはドラえもんになりつつあります。

押入れの底力すげー。

20151002-231939.jpg