うばがもち。

今日も、たぬきに化かされることなく、無事に草津へ。
しかし、風呂敷あけたら、足袋なかった。
小染師匠が二足もってはって、お貸しいただく。涙。
色々染みました。
誰や、足袋隠したん。

結構、時間ギリギリで、足袋忘れてるし、ネタ帳FAXで送るわ言われてたもんのFAX届かず、けどいい出せず、で、ネタ帳みて、ネタ決めないかんわ、みたいな感じやったけど、滑らんかって良かった。
涙。
自分に。

しかも、大学時代の思い出の場所、草津。お土産にウバガモチやん!ウバガモチ!色々思い出して、涙。

昨日、喜んでいた仕事、めっちゃ怖い気もしてきた。というか、こわいな。
わはは。
どうやって掴んでいこかな。
まだ、半年ぐらいあるから、悩みまくるか。

そういえば、前に『アド街ック天国』で、繁昌亭が取り上げられた時、文枝師匠の出囃子を笛で吹いたん映ったんやけど、がっつり見てた両親、全然、気づかんし。

自分の姿をみたり、声を聞いたりするんは未だに恥ずかしいから、TVにでたいとかあんまりないけど、自分の文章は好きだな。

こんなどうてことないブログでも、何回も読み直します。

とにかく、明日はネタおろしです。

20150912-234955.jpg