しあわせ。

幸せになれると聞いて、ピンキーリングを買ったら、一日で破損。
お店で返金してもらう。

二年ぐらい前。
講談の旭堂小二三姉さんと、今後の婚活と出逢いについて占ってもらいに、都師匠に教えて頂いた占い師さんのところへいったら、「うん、愛人という道もあるわよ」と言われた時の淋しさを思い出しました。
いやいや、言われたん、姉さんやから。

しかし、わざわざ、伊勢神宮まで行ったのに。
占い師さんの話が長くて、全然、伊勢神宮回れなかったのに。
帰りに、伊勢のめっちゃ美味い石焼きステーキをご馳走してくれはった、優しい小二三姉さん。
運転に疲れて、最後、運転してることにキレた私なのに、「今度は電車で行こうね」と言うてくれはった姉さん。
まだ、行ってないけど。

今週、繁昌亭昼席に出たはります。

お姉さんとの爽やかな一枚と、今席の姉さん。

20150910-163113.jpg

20150910-163122.jpg